お問い合わせフォームからイベントの最大参加人数とご指定の領収書宛名をご記入の上、ご連絡ください。ご連絡いただいた日の翌営業日までに担当者より請求書をメールにてお送りします。
ご利用料金をお振り込みの上、振込依頼人名をメールにてご返信ください。なお、振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
ご連絡いただいた日の翌営業日までにご入金を確認の上、スタンダードプランの専用URLをメールにてお知らせします。その際に、PDF形式の領収書を添付させていただきます。万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ですが、請求書に記載の連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
決済完了後に表示される専用URLの案内画面(クレジットカード決済の場合)や、受信した専用URLの案内メールから専用URLと参加可能人数、利用期限をご確認ください。
専用URLをブラウザで開くと、最初にビンゴルール(ビンゴ/逆ビンゴ)の選択画面が表示されますので、いずれかを選択してください(ビンゴルールは、抽選画面の【イベントをリセット】ボタンからイベントをリセットすることでいつでも再度選ぶことができます)。
参加者への招待URLが表示されます。参加可能人数と利用期限を再度ご確認ください。
抽選画面の操作方法などについては、
ご利用ガイドをご確認ください。
参加者数が参加可能人数の上限に達してから招待URLにアクセスしたユーザーには、『参加者数が制限人数に達しているため、参加できません。イベントの主催者にお問い合わせください。』とメッセージが表示され、イベントに参加できなくなります。
抽選画面に表示される【参加可能人数追加】ボタンからクレジットカード決済にて参加可能人数の追加が可能です。
1回の決済につき参加可能人数100人追加となり、追加料金は6,600円(税込)となります。
なお、銀行振込をご希望の場合は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。
抽選画面に表示される【利用期限延長】ボタンからクレジットカード決済にて利用期限の延長が可能です。
1回の決済につき利用期限が30日延長され、参加可能人数に応じた料金が発生します(例:参加可能人数100人の場合、30日延長にかかる料金は5,500円となります)。
なお、銀行振込をご希望の場合は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。